2008年08月09日

ファッションブランド、GAPのコンセプト

ティーン世代をターゲットにしたアメリカのファッションブランド、ギャップ(gap)は、ヒッピー運動と関連して注目されるようになり急成長しました。

ギャップ(gap)はサンフランシスコに本社があり、日本、カナダ、ヨーロッパに支社を展開しています。

他にオールド・ネイビーとバナナ・リパブリックという小売ブランドを運営していることも有名です。

ヒップホップを意識したデザインなどが主流で低価格路線のオールド・ネイビーと、高級服路線のバナナ・リパブリックなど、多様なアイテム展開で、日本人にも幅広い年代のファン層を築きました。

食器棚 激安
芸能人のカジュアルブランド
ショパールのハッピーフィッシュ
ショッピング口コミ
posted by arika at 22:18| 通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。